香芝中学校1年生が、中間テストで点数アップするためのコツを指導!

香芝中学校から徒歩3分の個別指導塾ステップアップ香芝教室では、下記日程にて2学期の中間テスト対策を行ないます。

中間テストで成績アップをしたい!
香芝中学1年生の皆さんの参加をお待ちしております。

 

 香芝中学1年生対象の中間テスト対策        香芝中学1年生の為の中間テスト対策
※クリックで通常表示

 

中間テスト「点取り」対策日程

10月14日(月)13:00~
10月19日(土)13:00~
10月20日(日)13:00~

個別指導塾ステップアップではテスト1週間前から土、日もテスト対策授業を実施しております!

 

今回は特別に塾外生の方、10名限定(先着順)のみ受付いたします。 

※万が一満席の場合は、キャンセル待ちとさせて頂きます。

 

お早めに、お電話(0745-71-3922)または、メールにてお問合せください。

※今回は塾外生の方、先着10名限定の受付となります。 

 

参加費用

塾生:無料
塾外生:2,000円

※塾生(準拠5科コース、高校受験コース受講生)は無料で参加できます。

 

個別指導塾ステップアップの中間テスト対策内容

テスト1週間前から毎日補習授業

テスト対策期間中の土日は特別訓練を開講

香芝中学校に完全準拠したテスト対策

試験科目5教科の対策を行ないます

分かるまで何度でもじっくり解説

理解・定着を図るチェックテスト

 

お早めに、お電話(0745-71-3922)または、メールにてお問合せください。

中間テストで成績アップしたい!

香芝中学校1年生の皆さんの参加をお待ちしております。

 

 

体験授業申し込み受付中です

個別指導塾ステップアップでは、体験授業を受け付けています。

~体験授業までの流れ~

①お問い合わせ
HPからお問い合わせ または お電話(0745713922)


②面談
お子様の学力をお聞きし、塾のシステムをお伝えします。
この時に、体験授業日を決めさせていただきます。


③体験授業

 

詳細はこちらのページでご説明いたしております。

募集学年についてはこちらをご確認ください。

生徒募集案内|募集人数

点数を今よりも上げたい!本気で勉強するお子さんをお待ちしております。