香芝で塾を選ぶなら個別指導塾ステップアップ

小学生の英語どんどん難しくなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは文部科学省が取ったアンケート結果です。

断トツに「書く」ということを小学生のうちにしておきたかったのだと見て取れます。
小学生の英語はどんどん難しくなってきています。
この理由はグローバル化が進んできた背景があります。

高校生が習っていた内容が中学生に。
中学生で習っていた内容が小学生におりてきています。

現在小学生では全国的に「聞く」「話す」の観点に重点を置いた授業がされていますが、個別指導塾ステップアップ香芝教室近辺では「書く」ことに重点を置いている小学校があります。

英語は最初から書けるようになるものではありません。日々練習をし、書ける訓練をしておかないといけません。

個別指導塾ステップアップの英語は「書く」ことに重点を置き、英単語の小テストをしたりして、自分の力で書けるように指導しています。
小学生のうちから英語を書けるようにしておけば、中学生に上がってから苦労しなくても済みます。

英語コース詳細

体験授業も実施しておりますので、お問い合わせください。

個別指導塾ステップアップ
香芝教室
0745-71-3922

 

 

体験授業申し込み受付中です

個別指導塾ステップアップでは、体験授業を受け付けています。

~体験授業までの流れ~

①お問い合わせ
HPからお問い合わせ または お電話(0745713922)


②面談
お子様の学力をお聞きし、塾のシステムをお伝えします。
この時に、体験授業日を決めさせていただきます。


③体験授業

 

詳細はこちらのページでご説明いたしております。

募集学年についてはこちらをご確認ください。

生徒募集案内|募集人数

点数を今よりも上げたい!本気で勉強するお子さんをお待ちしております。