4月から香芝中学校に進学される新1年生の皆さんにお知らせです。

個別指導塾ステップアップでは、新中学1年生の皆さんが中学生になってから良いスタートダッシュができるように、中学準備クラスを開講しています。

 新中学1年生対象中学準備クラス開講

募集期間

3月1日(金)~3月29日(金)

※10名のみの募集となります!
お早めに、お電話(0745-71-3922)または、メールにてお問合せください。

座席は新中学1年生10名分を用意いたしておりますが、万が一満席の場合は先着順にて受付をさせて頂きますのでご了承ください。

 

中学準備クラス内容

個別指導塾ステップアップでは各個人カリキュラムをそれぞれのペースで進めていきますので、苦手単元をピンポイントで学習できます。

そこで「できた!」を実感できます。そのことが、「自信」につながり、中学生になってからも学習がスムーズに進みます。

 

無料体験学習受付中!

新小1~新中3を対象に無料体験学習を実施しております。

【小学生】
算数:四則計算特訓、図形特訓、文章題特訓
国語:漢字特訓、語句問題特訓、文章理解特訓
英語:中学1年生の学習範囲までを特訓

【中学生】
英文法特訓、3学期の復習、新学期の先取り学習など

ご希望の方は、各学年人数に限りがございますので
お早めに、お電話(0745-71-3922)または、メールにてお問合せください。

 

香芝中学新1年生の皆さんの参加をお待ちしております。

 

 

体験授業申し込み受付中です

個別指導塾ステップアップでは、体験授業を受け付けています。

~体験授業までの流れ~

①お問い合わせ
HPからお問い合わせ または お電話(0745713922)


②面談
お子様の学力をお聞きし、塾のシステムをお伝えします。
この時に、体験授業日を決めさせていただきます。


③体験授業

 

詳細はこちらのページでご説明いたしております。

募集学年についてはこちらをご確認ください。

生徒募集案内|募集人数

点数を今よりも上げたい!本気で勉強するお子さんをお待ちしております。